マジック!!

交流会で新発田マジッククラブの方々にマジックを
披露していただきました。
みんな笑顔でとても楽しい時間を過ごしました😊
ありがとうございました!

新潟せんべい王国へ行きました!

10月23・24・26日、3班に分かれて新潟せんべい王国へ研修会に行きました。
工場見学や、せんべい焼き体験、買物など、楽しい時間を過ごせました♪
3日間とも天候に恵まれ、秋晴れの中、無事に研修会に行くことが出来ました。

三味線演奏

昨年に引き続き川東地区集落支援員の上田さんに三味線の演奏をお願いしました。        
生演奏の迫力に感動しました!        

あやめ園、五階菱へ行ってきました!


6月20日・21日・23日と3班に分かれて五十公野公園あやめ園、酒蔵リゾート五階菱へ見学に行ってきました!
鮮やかな新緑の中、色とりどりの花菖蒲がきれいに咲き競っていました。心地よいそよ風に吹かれながら、広々としたあやめ園を眺めて皆でリフレッシュできました。